✨ Best Answer ✨
2番のwho はケネディを指します。つまりKennedy elected で「ケネディが選んだ」と言う意味になってしまいます。elected単体だと過去形になってしまいますが、3番のように、be動詞+過去形だと、過去形ではなく過去分詞という扱いになり受け身になります。つまり「選ばれた」という意味になります。なので2番は間違いです。
なぜ2番ではダメですか?
✨ Best Answer ✨
2番のwho はケネディを指します。つまりKennedy elected で「ケネディが選んだ」と言う意味になってしまいます。elected単体だと過去形になってしまいますが、3番のように、be動詞+過去形だと、過去形ではなく過去分詞という扱いになり受け身になります。つまり「選ばれた」という意味になります。なので2番は間違いです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!