(a+b)+(a-b)=a+b+a-b=2a
(a+b)-(a-b)=a+b-a+b=2b
式からaを消してbだけにするためには
差の計算にしなければいけないんです🌻
紫て囲ってるところがなぜ差の計算になっているんですか?
aは和だったの!
(a+b)+(a-b)=a+b+a-b=2a
(a+b)-(a-b)=a+b-a+b=2b
式からaを消してbだけにするためには
差の計算にしなければいけないんです🌻
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉