✨ Best Answer ✨
意味を取るだけならどちらでもいいですが、和訳しなさいと書いてあるのであれば英文通りに訳した方が良いです。
2番はそれでもいいです。
3番はmain languages spoken in Canadaなので、言語の前に主が付かなければ不自然です。
英文は基本後ろから訳します。なので、カナダで話されている主な言語と訳すことができます。
(2)私は運動場で走っているエマを見た。(3)カナダで主に話されている言語は何ですか。
という訳で答えても良いですか?
✨ Best Answer ✨
意味を取るだけならどちらでもいいですが、和訳しなさいと書いてあるのであれば英文通りに訳した方が良いです。
2番はそれでもいいです。
3番はmain languages spoken in Canadaなので、言語の前に主が付かなければ不自然です。
英文は基本後ろから訳します。なので、カナダで話されている主な言語と訳すことができます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉