✨ Best Answer ✨
違うと思います
[考え方]のところにある3つの解き方(i)~(iii)のうち、模範解答は(ii)を採用しているのでAの座標が(a,b)になるということです
いえいえ
解決できてよかったです(`・ω・´)
(1)でAのx座標は0だけどそれは点Mが中点だからであって(2)でも使うため、(1)ではAのx座標をaにしているっていう認識であってますか?
少し違和感があって😰
✨ Best Answer ✨
違うと思います
[考え方]のところにある3つの解き方(i)~(iii)のうち、模範解答は(ii)を採用しているのでAの座標が(a,b)になるということです
いえいえ
解決できてよかったです(`・ω・´)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
たしかに…!!!すっきりしました!ご回答ありがとうございます🙇♀️🙇♀️