急いでるみたいなのでとりあえず1.1ですが、
ACというのは、
aベクトルの方向にaの長さだけ行って、
bベクトルの方向にbの長さだけ行くと
たどり着くと思うので、
→aと→bで→AC、すなわち
→a+→b=→AC
となります
Mathematics
Senior High
至急です‼️‼️
一問でもいいので解答解説お願いします‼️‼️
[内分点・外分点] 2点A(2 3 ⑰, B(一1 2, 一3)について, 次の問いに答えよ。
1) 親分ABを2 :1に内分する点の座標を求めよ。
(⑫⑰ 弟分ABを2 :1に外分する点の座標を求めよ。
(3) 線分ABの中点の座標を求めよ。
本問題一@@
(26) ベクトルの内積」 右の図の1 辺の
ーの内積を求めよ。
(0 4BAF (2⑫) ABrEF
(⑲ ABGA 《⑲ BGDE
長きが1の立方体において 次
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉