合っていますよ⭕️
個人的に合ってますかとポジティブに聞いてもらえた方が嬉しいかな。
大丈夫ですよ。
間違えてないですかって打ちたかったんですね。
今後も頑張ってください💪
ありがとうございます😊
合っていますよ⭕️
個人的に合ってますかとポジティブに聞いてもらえた方が嬉しいかな。
大丈夫ですよ。
間違えてないですかって打ちたかったんですね。
今後も頑張ってください💪
ありがとうございます😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すみません!
打ち間違えたんです!
気おつけます