あってますが、分母は払いたいですね
(1,-2)を通る
ということは第2象限に円が存在します
つまり(x+r)^2+(y-r)^2=r^2と設定するべきです。
正解です。
この2問の解答はあっていますか?
あってますが、分母は払いたいですね
(1,-2)を通る
ということは第2象限に円が存在します
つまり(x+r)^2+(y-r)^2=r^2と設定するべきです。
正解です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あ!忘れてました!
ありがとうございます!