✨ Best Answer ✨
どういう意味ですか?
分数だから両側を無限に飛ばすと極限が0になるのは自明だからです
そういうことですか!理解できました!!ありがとうございます😂
(2)はなぜx→+∞っていうのがわかるのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
どういう意味ですか?
分数だから両側を無限に飛ばすと極限が0になるのは自明だからです
そういうことですか!理解できました!!ありがとうございます😂
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ご回答ありがとうございます🙇♀️
(3)では正の方向から近づくのか、負の方向から近づくのかで場合分けをしているのに(2)では場合分けをしてなくて、また右欄外にx→+∞よりってかいてあってなんで正の方向からだけ近づくというのがわかるのかなと疑問に思いました!