✨ Best Answer ✨
こちらのようになります^ ^
参考になりましたら、どうぞ!
ありがとうございます。
学校だったので今見ました!
累乗根?の√が入ってるのが慣れないです…。
質問されていた問題を拝見させていただいたところ、解説をされていたので、質問の問題の中で分からないところがあれば、こちらのコメントで受け付けますよ(^-^)/
ありがとうございます。
答えから出すのすごいですね!
(2)ってなぜたすのですか?!
係数が同じであれば乗同士で計算をすることができます。
よって、
係数が掛け算のとき→乗同士は足し算に
係数が割り算のとき→乗同士は引き算
となります^ ^
なるほど!ありがとうございます。
そういえばクラス上になれました!
教えてくださってありがとうございます!
数学の授業が多すぎて…
おお!!
おめでとうございます(*´꒳`*)
いえいえ^ ^
こちらこそ解説させていただく中でさらに学べることができているので、スキルを磨けていけてます。
今後も応援させていただくので、頑張ってくださいね
お願いします‼
明日も二時間あるんです。
土曜日にも…大変ですね…
今週は、授業の課題が少し多めだったので対応が遅れてしまいました>_<
土日は平日にやった分、残りが少ししかないので、時間が合えば大丈夫だと思うので、解説をさせていただきますね^ ^
本当ですか?! 毎日課題あるのですか…。
時間あえばおねがいします。
たぶん夜になります
(4)わからないです。
з3√3?変換ができないです。
のとこってどうゆうことですか?!
何て読むのかわからなくて…。
ありがとうございます。
今見ました!













ありがとうございます。
すみません。どの公式ですか?!