✨ Best Answer ✨
マイナス〇乗はどうなるか理解してますか??
そうです!つまり一番は1/a二乗ではないかな?
計算するのですか!
うん。だって問題に計算せよって記述されてるよ。
仮にa aでも、計算でa×a=a二乗ってなるのとおんなじなんだよ!!
(2)以降ってあってますか?!
ありがとうございます‼
2番はあってます。3番はちょっと言及しません。これは私のミスの多さからして答えるべきではない…
四番は
ありがとうございます。
画質が悪すぎて申し訳ないのですがaの-4乗÷aの-2乗です💦
おっとと、なら、やり方はおんなじだよ!割り算を逆数にして掛け算にしてるのは省略してるけど、答えの指数が3から2になるだけだよ!
ありがとうございます‼
立ち幅跳びしたら右腕痛めたので明日もっとときます!
頑張ってね!!
お大事に!
179センチとびました!😁
生物とかいろいろヤバイので…。
おぉ!すごい!
頑張ってくださいね!!!
応援してます!
(。-∀-) 頑張ります!
方程式のは解けるようになりました!
今日の授業楽しかったです!
√入ってる指数が…
おぉ!それはよかった!!!!
そうだね〜
じゃあ、また
質問==ってしておいてくれたら見つけてときますね!
=質問=と指定した方と混じらないようにちょっと変えてます〜
実は今日学校行ってその帰りであと4時間乗車なんです〜
可能な限りみますね!!!がんばろ!!



分の1乗になる?
説明あってますか?!