Answers

(1)はあってます。(2)は半径=中心と円周上の点の距離を活用しましょう。

からあげクン

解き方理解できました!ありがとうございます!!

(1)があっているのであれば、中心は(-1/2,-3/2)で始めれば良いですか??

ともも

すみません。あなたの解答のyの符号2行目から3行目にかけてで写し間違えています。

からあげクン

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?