(1)はあってます。(2)は半径=中心と円周上の点の距離を活用しましょう。
すみません。あなたの解答のyの符号2行目から3行目にかけてで写し間違えています。
ありがとうございます🙇🏻♀️
9番の(1)解き方あってますか??
(2)の解き方教えてください🙏🏻
(1)はあってます。(2)は半径=中心と円周上の点の距離を活用しましょう。
すみません。あなたの解答のyの符号2行目から3行目にかけてで写し間違えています。
ありがとうございます🙇🏻♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
解き方理解できました!ありがとうございます!!
(1)があっているのであれば、中心は(-1/2,-3/2)で始めれば良いですか??