Mathematics
Senior High
Solved

(1)の3行目のsinの範囲はどうやって出しているのですか?また、なぜ出しているのですか?

同じ周期の si | の1o など. る に とco 成した

Answers

✨ Best Answer ✨

これでどうですか?

なぜ範囲を出すか→max,minをだす問題だから。sinの取りうる範囲を知りたいから(これより大又は小は無いということを確認するため???)
ここに関しては自信が無いので他の人の意見も聞いてください。
誰か補足お願いします

化学苦手

ご丁寧にありがとうございます

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?