Biology
Senior High

生物の呼吸の範囲です。
酸素がないという条件があると、電子伝達系の反応は停止するのは分かるのですが、何故、クエン酸回路も止まるのですか?クエン酸回路がとまって解糖系が止まらない理由が分かりません。教えてください。

クエン酸回路 解糖系 電子伝達系 呼吸

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?