Mathematics
Senior High

2番について質問です。赤で訂正しているところについて、なぜ=をつけなければならないのか分かりません。よかったら教えてください。

ど 介 >1, *>1 のとき がァー1)く*2ー1くpxメー1) 2 と 陽ロッンーッーー SC

Answers

これは採点者がアホやね
一点のおける増加減少は定義できません.
これは採点者がアホだと思って考えすぎないようにしましょう.
入試ではきちんとした教授が採点するので大丈夫です.

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?