質問があればどうぞ。
y'の符号を決めるためです。(なくてもいいかも)
-∞なので傾きが急なことがわかります
なるほどです!良心からの記述なのですね。それと傾き度合いとかですね!ありがとうございます!
赤マーカーを入れたところについてです。
これはどうして必要なのですか?自分なりの答えを出しているのですが、あまり自信がない為教えていただけると幸いです
質問があればどうぞ。
y'の符号を決めるためです。(なくてもいいかも)
-∞なので傾きが急なことがわかります
なるほどです!良心からの記述なのですね。それと傾き度合いとかですね!ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
何のためにー∞を示すのですか??🤔