✨ Best Answer ✨
中点とは「線分AB上にあって、A,Bから等距離にある点」を指します
つまり等距離にあるだけだったら線分AB上にのっかっている必要がないのです
(1)について質問です。
等距離にあるというのと中点というのは違いはなんですか?どなたかこの問題について解説をお願いします😫🙏
✨ Best Answer ✨
中点とは「線分AB上にあって、A,Bから等距離にある点」を指します
つまり等距離にあるだけだったら線分AB上にのっかっている必要がないのです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございます!