✨ Best Answer ✨
中点ってのは1:1に内分する点。
あと位置ベクトルがそれぞれa,b,cと置かれてて、 例えばABを ○:△に内分する点って言われてたら、a,bを使います。
なので4もう一度見てみてください。
✨ Best Answer ✨
中点ってのは1:1に内分する点。
あと位置ベクトルがそれぞれa,b,cと置かれてて、 例えばABを ○:△に内分する点って言われてたら、a,bを使います。
なので4もう一度見てみてください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
解いてみます!