Mathematics
Senior High
Resolved

問題3と4の解き方が分かりません
どのようにして解けばよいのでしょうか?
わかる方いましたらお願いします

Answers

✨ Best Answer ✨

因数分解ですね、
よければ参考にしてください!

cocolo

教えてくださりありがとうございます
とても助かりました!

四角3番の、(3)0、−3とありますが、正しいのは
0、3です!ごめんなさい!

cocolo

わざわざありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?