Answers

✨ Best Answer ✨

プリントに採点対象外とあるから、大丈夫じゃないですか?
けど、あった方がいいとは思います!!

maika

ありがとうございます!
今勉強が難しく、分からないことが多いので、また宜しくお願い致します🙏

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

いえいえ!
ごめんなさいね💧私、確率が苦手でして、それ以外は答えるようにします!!

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

はい!
maikaちゃんのお役に立てるなら嬉しいです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

maika

謝らないで下さい〜😭😭😭
また回答お待ちしてます!!!

maika

先程のコメント、間違えて消してしまいましたが、お気になさらないで下さい笑

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

ああ、全然気にしてないですよ!

勉強頑張ってくださいね〜❀.(*´▽`*)❀.

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?