Mathematics
Junior High
わからないので教えてください!途中式も教えてください
Solved
Answers:
2
Mathematics
Junior High
なぜ四角2番でAEとEDが3√6になるんですか?
基 面 。ー。 なomは2辺の基きが6cmである下形んで an とし。 上を頂点とする正四角すいであり・ 高きは9mで 5 このすいの本陣よにぶ還のおうほ点んから pg biにこの路で※わるように。 なDまで訂を く・ このような線のうち, 長さが最も短く なるように引いた線 ppEとの交上をGとするとき。 引けOの大さを 求めなさい。 奇 AEAcCにぉぃz "5Z4@B=/ BCに気プ< 7 6よ/ EBz:A8 - A6- 6Bだから
Waiting for Answers
Answers:
0
Mathematics
Junior High
緊急です! なぜ三角形abe∽三角形cagになるんですか?
Waiting for Answers
Answers:
0
Mathematics
Junior High
何をどうしたら1:√2分の2 になるんですか?
Solved
Answers:
2
Mathematics
Junior High
矢印のところが分かりません そこだけ詳しく教えて貰えませんか?
Solved
Answers:
1