表紙
1
2
9
167
3
りむ
こんにちは😃今日も元気なみこねこです!
今回は小6 算数 拡大図と縮図です✨
授業ノートです📔📔📔
フォロー、いいね、コメお願いします☆
気持ちわかります。 でも時々、面倒するくさくて、黒板に書いてあることを写してるだけの時があります。みこねこ。さんは、こういう経験ありますか?
だって隣のクラスの先生怖いから(切実) でもノートまとめるのって楽しくない?なんか出来た時の達成感がいい(笑)
授業ノートなのにちゃんとまとめてるのすこ(*´艸`*) 私授業ノートとか死んでるからw
気持ちわかります。
でも時々、面倒するくさくて、黒板に書いてあることを写してるだけの時があります。みこねこ。さんは、こういう経験ありますか?
だって隣のクラスの先生怖いから(切実)
でもノートまとめるのって楽しくない?なんか出来た時の達成感がいい(笑)
授業ノートなのにちゃんとまとめてるのすこ(*´艸`*)
私授業ノートとか死んでるからw