他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
何故イなのでしょうか? ア、ウでは無いのは分かるのですが、
高校生
化学
エンタルピー変化です、エネルギー図ってどの順番で位置付けしていくんですか?? 低そうなものを狙っていくのか、目的の化学変化を中心に考えていくのかどっちですか??
高校生
化学
水のmolを使って18.33に13/10かけたら解答と酸素のmolが違くなってしまうんですがなぜですか?
高校生
化学
エンタルピー図について。 見てもらったらわかる通りとてもぐちゃぐちゃな表で、エンタルピーの大小関係もぐちゃぐちゃです。 今回たまたま合っていたということではないでしょうか? 昨日も別の問題で、ぐちゃぐちゃに書いたらできました。
高校生
化学
何故、 H2SO4(液)なのですか?私はH2SO4 aq だと思いました。 私はノートに(固)と書いて、今はH2SO4は個体ではないから液体かなと今気づきました。 また、H2SO4 aqでも良いのではと思いました。 aqとは多量の水の中で電離したことを意味しますよね? 硫酸は強酸なので電離はとてもしますよね? なので硫酸はaqであるべきだと思いました。 しかし答えには液と書いてあります。
高校生
化学
グラフの形が(イ)になる理由を教えてください🙇🏻♀️՞
高校生
化学
化学、芳香化合物の問題です。 一枚目が問題、二、三枚目が解答です。 (1)の出し方はわかったのですが、(2)の出し方が解説もほとんどなく、わかりません。 教えてくださったら幸いです。
高校生
化学
しょうもない質問です なんでXのあとに括弧がついてるんですか? テストでカッコなしだとばつになりますか?
高校生
化学
なぜこれは四酸化三鉄になるのですか?
高校生
化学
この問題の答えが有効数字2桁だったのですが、なぜ2桁なんですか?
News

コメント
コメントはまだありません。