おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
漢文
この問題の書き出し文、訳についてなんですが、レ点がついてるので学宜の順番で書くと思ったのですが、答えが宜しく学ぶべしでどういうことなのか教えて欲しいです!
高校生
漢文
漢文 訓点付け 問3 ①以っての下にレ点を入れてはいけない理由 ②よろしく〜べしと』の『と』を入れる理由 を教えてください。よろしくお願いします🙇
高校生
漢文
漢文の訓読文で、二つの語がーで繋がっているものがあると思いますが、ーで繋がるのはどのような場合なのですか?そのまま順番に読めば、ーがなくても良いのかなと疑問に思いました。
高校生
漢文
3の問題について、なぜそうなるのか分かりません。私の回答は誤りですか? 返り点も使う優先順位などがあるのですか?
高校生
漢文
写真に書いてます
高校生
漢文
「志」のしたの△の部分の漢字は書き下し文にした時どこにいったのですかね…?またこの部分の漢字はなんと読みますか🙇♀️
高校生
漢文
こんな感じでサ変とサ行4段が見分けれないとるからるなのかみわけれないんですけど、どうやってサ行四段とサ変見分けたらいいですか?
高校生
漢文
2次で漢文の書き下しが出るのですが、白文から書き下さなきゃいけないので、どのような順番で書き下せば良いのか教えてください🙇♀️
高校生
漢文
漢文 与や於の役割?返り点をつける時の扱い方がわからないです
高校生
漢文
赤い字の口語訳を読んでもどんな話なのかさっぱりわかりません。わかりやすく説明お願いします🙇♀️
News
コメント
コメントはまだありません。