他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
物理
解説お願いします🙏
高校生
物理
(1)はF=mgμで置いてはだめですか?
高校生
物理
(3)の問題で、どうして①の向きに進むのかが分かりません。どのようにして①の向きの力が加わってるんですか?
高校生
物理
解説お願いします🙏
高校生
物理
F1でSをかける理由が分かりません💦教えてください
高校生
物理
89 この問題でいう、Aが受ける糸の張力の矢印はどこですか?また、Bが受ける力とはなんですか? p41
高校生
物理
円運動の加速度について質問です✋️ 半径r × 角速度ω = 加速度a になるのは理解できるのですが、 r×ω²=aになるのが理解できません。 これを単位で計算していったら 速度v×角速度ωになると思うのですが、なぜこれで加速度が求まるのでしょうか?
高校生
物理
答え合わせしてほしいです
高校生
物理
(2)教えてください
高校生
物理
(3)の、物体A、Bの運動方程式で加速度aと力fは共通であるというところが理解できません。 理由教えて欲しいです
News

コメント
コメントはまだありません。