中学生の数学(1次方程式)と大学生の専門分野(食品)
19
569
7
中学全学年
今回のノートは、紗耶さんとの2回目のコラボです。
事前にリクエストを出してました。
中学数学も大学の専門分野もリクエストです。
リクエストしてくれた方々ありがとうございます🤗
いいねとコメントも待ってます。
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
数学
何故答えがこうなるのかわかりません。教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
やり方教えて欲しいです🥺🙏
中学生
数学
因数分解の時に共通因数だけくくるやつと足した時とかけた時の数を求めるやつ(分かりずらくてすみません)のの簡単な見分け方ありますかー?😭
中学生
数学
多項式の式の利用です。 この証明の仕方教えてください🙇♀️
中学生
数学
循環小数を分数になおす問題なんですけど途中式が書いてなくてわかりません、、、教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️
中学生
数学
この答えの和のところの6n+9はわかるんですけど、3(2n+3)のところからがよく分かりません。分かる方教えてください🙇♀️
中学生
数学
写真に写っている問題の解き方を教えてください!
中学生
数学
以下の問題の解説をお願いしたいです ・xy-6+3y-2x の因数分解 ・a-b=5,ab=2のときの, a²-5ab+b²の値 あとは写真の問題です
中学生
数学
何故4分の15が8分の15になるのか また何故、8分の15➗2分の3するの教えてください!
中学生
数学
この4つを教えてください♩ やり方の説明をお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
News

あん、ありがとう😊
わかりやすいっ✨
いえいえー。楽しみ☺
返信遅くなってごめんね。携帯壊れてたからか、通知来てなかった。
りゅう、ありがとう😊
次のノートもまた、アロエみたいな感じでやるつもりです。
次のノートも見てね🤗
紗耶さんにも伝えておきますね。
アロエのこと知らなかったので楽しかったです。
紗耶さんの数学の方もわかりやすかったです。