コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
解説を読んでも解き方が分かりません どなたか数学弱者の私に分かりやすく教えてください🥲
中学生
数学
因数分解の時に共通因数だけくくるやつと足した時とかけた時の数を求めるやつ(分かりずらくてすみません)のの簡単な見分け方ありますかー?😭
中学生
数学
多項式の式の利用です。 この証明の仕方教えてください🙇♀️
中学生
数学
中3の数学で質問です -5axy-4bxy+7cxy これを因数分解しなさい。という問題がありまして、 私は xy(-5a-4b+7c)だと思ったのですが答えは-xy(5a+4b-7c)でした。 これは間違いになりますか? また共通因数にーをつけるときの見分け方も教えていただきたいです😖🙏🏻
中学生
数学
この解説が何言ってるか分かりません😭💦助けてください😭
中学生
数学
素因数分解の問題で素因数分解と素因数分解した式まではいけたんですけど、なぜ3×5×7で105になるのか教えていただきたいです🙏 AIに質問したのですがよくわからず、、、 丁寧な解説あると助かります🙇♀️
中学生
数学
二次方程式¦答えは x=-70,2 です‼️ 工夫して計算できますか ?? 解説お願い致します💧
中学生
数学
中2の確率で質問です 簡単な問題ならできるのですが、難しい問題や応用問題などは間違えてしまいます 樹形図をすべてかくのが一番の近道ですか...? コツなどがあれば教えてほしいです
中学生
数学
ルートの学習に入ったのですが、「ルートってなんなんだ…?」とあまり理解できておらず困ってます…。 二乗したり計算したりなんだりはわかるのですが、授業で四角の面積が2だったら一辺が√2、とあってよくわかりません。 所々記憶の捏造があるのかもしれないので、上記の文で何を言ってるんだ…と思っても優しくしてください… ルートとは何か、ルートは何を求めるのに使うのかを教えて頂きたいです
中学生
数学
連立方程式
News
全然大丈夫ですよ!
ちょっと長くなりそうなのでプロフィールの所にかきました
よかったら見て下さい!
フォロバありがとうございます‼︎‼︎
紅 さん
ありがとうございます✨
わかりやすくて嬉しいです!!
バスケ楽しいですよね!!
フォローありがとうございます!
フォロバしました!!
むっちゃ失礼ですが、性別どっちですか??
はじめまして‼︎紅です
方程式すごく苦手な所なんですけど
凄くわかりやすかったです✨
ちなみに……僕もバスケ🏀大好きです‼︎‼︎
フォロー失礼します‼︎
あいりさん
そうですね!!
でもあいりさんの方が一個上かも。。。
今年で中1なので💦
でも、よろしくお願いします(* 'ᵕ' )
フォローありがとうございます😊
armyでバスケ部で中1って共通点多いですね!
仲良くしてください!