他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
物理
(1)はF=mgμで置いてはだめですか?
高校生
物理
(3)の問題で、どうして①の向きに進むのかが分かりません。どのようにして①の向きの力が加わってるんですか?
高校生
物理
答え合わせしてほしいです
高校生
物理
答え合わせしてほしいです
高校生
物理
(1)です。垂直抗力を求める問題で重力と垂直抗力が単体で現れてるのはなんでですか?重力があっての抗力ではないんですか?
高校生
物理
解説お願いします🙏
高校生
物理
中3の理科で角度が大きいほど大きな力が必要と習ったので答えは糸Cと糸Dかと思いましたが、説明の仕方が分かりません😭教えてください
高校生
物理
解説お願いします🙏
高校生
物理
(1)の問題です。 速さが0のとき、どうして糸に沿った方向の力だけはつり合ってるんですか?写真の青い矢印は釣り合わないんでしょうか?またどんな力か教えてほしいです。
高校生
物理
どうしてこの順で引くのか教えてください🙇
News
コメント
コメントはまだありません。