【中1】正負の数 乗法 練習用問題
8
468
0
中1の正負の数 乗法 練習用問題 です。
予習・復習などで使ってくれると嬉しいです。
答えが間違っていたらすみません。
ノートにいいね&フォローお願いします!!
ノートテキスト
ページ1:
(1) (-3) × (-2) (2) (-5) × (-14) (3) (+2) × (+24) (4) (+13) × (+25) (5) (-4) x (+2) (6) (+3) x (-11) (7) (-0.6) × (+2.6) (8) (-3) × (-13)
ページ2:
答え(1) +6 (2) +70 (3) +48 (4) +325 (5) -6 (6)-33 (7) -1.56 (8) + 3 1/1/15
他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
数学
解説を読んでも分かりません!なぜ赤文字2行目のはじめが2分の4aになるのかがわからないです!どこから2分の4aが出てきたのか?わかる人ぜひ教えてください!テストが今日なので早めだと助かります!無理言ってごめんなさい!お願いします!
中学生
数学
解説を読んでも理解できません。途中式も含めて丁寧に解説してくださると助かります。
中学生
数学
これ答え 4分の1だったんですけど、 なんで、b=2の時、2通りなんですか! 4×27いけますよね!?!?
中学生
数学
この問題がまっっったくわかりません、解説見ても、?って感じです!!!わかりやすい解説お願いします!
中学生
数学
この赤で囲った部分と青で囲った部分の2のそれぞれの意味を教えて頂きたいです!お願いします
中学生
数学
過去問なんですがこれの解き方教えていただきたいです😭
中学生
数学
中学3年生因数分解の問題です!答えには解答しか書いてなくて解説がなかったので何が何だかわからないです😭今日このあとテストなので教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
N -1はなにを表していますか
中学生
数学
答え43cm 求め方を教えてください
中学生
数学
教えてください 答え15
News
コメント
コメントはまだありません。