コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
生物
図の意味がイマイチ分からず、 (3)は何故答えのようになるのでしょうか?
高校生
生物
光合成の過程から が難しくよく分かりません💦
高校生
生物
生物のエネルギー利用効率の求め方がわかりません 式から解説いただけたらとても嬉しいです🙇♀ 答えは一応友達と求めたのですが全然式がわからないのでお願いいたします
高校生
生物
青丸のところは、異化ということで良いんですか?
高校生
生物
生物基礎です。 (1)と(3)の着色液がなぜこのように動くのかが分かりません。KOHが二酸化炭素を吸うということはわかるのですが二酸化炭素を吸ったことでプラスの方向に動く理由ってなんですか?
高校生
生物
生物の呼吸です。 (5)でウ にはいる物質名で、私は水素だと思っていたのですが、答えは酸素でした。 なぜそうなるのか教えてください🙏
高校生
生物
エネルギーを吸収する反応はオかカか選ぶ問題です。エネルギーの吸収=同化=光合成で、2枚目の写真(g、、ATP h、、ADP)のように光合成はATP→ADPだからカかな?と思ったのですが答えはオでした💧解説お願い致します
高校生
生物
1 呼吸とは、酸素を用いて、有機物を分解し、エネルギーを取り出している反応のこと 2 解糖系とは、グルコースが細胞質基質で多くの酵素によって段階的に分解され、ピルビン酸と呼ばれる物質を生じること このふたつの文章を読んで疑問に思う点があります。 呼吸は、酸素を用いて、有機物を分解するのに 解糖系はグルコース(有機物)酵素によって段階的に分解される 何故ですか?
高校生
生物
水は弱アルカリ性と聞いたことがあるので、試験管Bでは酸素が発生しないと思いましたが、 アルカリ性は水道水のみですか? 水🟰真水🟰中性 という認識ですか?
高校生
生物
アルカリ性でよくはたらくヒトの酵素を答えよ。 答えがトリプシンになっていましたが、リパーゼでも良いですか?
News
自分にあったペンでいいと思います!字がきれいになるのはよくわからないですけど、行間あけたりするとノート見やすくなると思いますよ(^-^)v
あたしクルトガで上手くかけないんですけどなんかうまく書くためにはどうしたらいいとおもいます?
クルトガですよ!
字綺麗ですね!
羨ましぃー♡どんなシャーペンつかってますか?