他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
(2)のa.bを教えてください
高校生
化学
なんで窒素が炭素に変わるんですか!?訳分からなすぎて困ってます(߹ω߹)
高校生
化学
なぜM殻にまだ入るのに、N殻に入るのでしょうか?
高校生
化学
単体、化合物、混合物に分ける問題が苦手です。 どのようにして解けますか?💦
高校生
化学
何を使って取り出すかという問題が苦手です。 どのように考えれますか?
高校生
化学
化学基礎の原始の構造で、陽子一個が持つ電荷と電子一個が持つ電荷は大きさが等しく、「符号が反対」である。の符号の部分の意味を教えてください!
高校生
化学
高一化学基礎です! これらの問題の答えを教えてください!
高校生
化学
高1の化学の同位体の半減期についての問題です。授業で習っていないのにワークだけこの問題が出てきて半減期について根本的に意味がわからないです。1/2になるまでの時間とはどういうことですか?早急な回答お願いします🙇
高校生
化学
(5)が理解できないので教えて欲しいです🥺 例に書いてあることの意味がわからないです💦
高校生
化学
化学基礎の問題です。(1)の問題なのですが、どうして(ア)も(イ)もOが含まれないのですか?
News
コメント
コメントはまだありません。