中学受験→自主勉強
12
536
4
中学受験のため、自主勉強ノートをつくってやって見ました!
アリサさんや豆ちゃんを参考にやらせて
いただきました!字は汚いですが見てください!過去問の時直しもあるのでいろんな教科が混ざってます!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
News
12
536
4
中学受験のため、自主勉強ノートをつくってやって見ました!
アリサさんや豆ちゃんを参考にやらせて
いただきました!字は汚いですが見てください!過去問の時直しもあるのでいろんな教科が混ざってます!
レラ→返信だいぶ遅れたね。ごめん!
ありがとう!!!
?????さん→そうなんですか!頑張ってください!!
僕も中学受験します
分かりやすい