他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
中2理科です! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
中2、電流です! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
(4)が分かりません 解説よろしくお願いします🙇♀️
中学生
理科
なんで②が正しくないのか教えて欲しいです💧 仮に流れている電流が6Aとして、 電熱線BよりAの抵抗値が小さければ 電圧もAの方が大きくなって 結果的にAの発熱量は大きくなると思うんですけど…
中学生
理科
なんで⑷がエになるのか教えて欲しいです また、電熱線Bに5分間電流を流した時の発熱量は2700Jであってますか?
中学生
理科
(4)の解説お願いします🙇♀️答えはエです!
中学生
理科
お願いします🙇♀️まっったくわかりません!
中学生
理科
この問題を教えて欲しいです、、!!! 中2理科の電流の性質の単元です
中学生
理科
3番について、割合が小さくなるんですか?一定になるのではなくて…
中学生
理科
中2の理科で、電気の問題についての質問です。 水の上昇温度は電流を流す時間と電力に比例しますよね。 熱量には比例しませんよね? 教えてください🙇🏻♀️
News
コメント
コメントはまだありません。