コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
数学
過去問なんですがこれの解き方教えていただきたいです😭
中学生
数学
中学3年生因数分解の問題です!答えには解答しか書いてなくて解説がなかったので何が何だかわからないです😭今日このあとテストなので教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
N -1はなにを表していますか
中学生
数学
答え43cm 求め方を教えてください
中学生
数学
教えてください 答え15
中学生
数学
求め方を教えてください 3問あります 一問でも何問でもいいのでお願いします
中学生
数学
この因数分解のページがひとつも分からないんですけど、共通因数でくくっても違うし、足した数とかけた数にするやつも違うのでわかんないです😭
中学生
数学
何故答えがこうなるのかわかりません。教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
やり方教えて欲しいです🥺🙏
中学生
数学
因数分解の時に共通因数だけくくるやつと足した時とかけた時の数を求めるやつ(分かりずらくてすみません)のの簡単な見分け方ありますかー?😭
News
# さくらみるく。さん
ありがとうございます( ¨̮ )
一応、授業ノートとして出しているだけで
進め方ノートではないので、分かりにくい
かと思います……汗
「証明の進め方」という単元のノートなので
勘違いする方がいるかも……汗
先生によると、かなり大変らしいですね……
テストに向け、頑張ろうと思います♩
すごく見やすくて綺麗で、分かりやすかったです☺︎
ちょうど次のテストに出るので、参考にしますね!
もう少しでここの単元するから助かった!!!!
いい予習になった◎
やっぱり字が綺麗……✨✨
イラストも上手いなあ…(⊙︎ロ⊙︎)
これからもそらのノート楽しみにしとく☆☆
# たみ
こんばんは . 笑
ありがとう!ぶち、楽しかったで( •̀∀•́ )b
まぁ、さし使っとるけん……笑
SARASA集めとるんやな!!
集めるの大変そうやな……何十色もあるもんな
良かったなー!!
3色ももらえてえーなぁ。。(°▽°*)
そらは、今、無印のペンが欲しい……!!
# ゲストさん
ありがとうございます!