他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
物理
(1)はF=mgμで置いてはだめですか?
高校生
物理
高1です!物理基礎の有効数字です 写真にもある通り、有効数字の桁数がわかりません。例えば(1)1.5だと二桁が一桁どっちかわからないです。授業では「0」は有効数字の桁数に入れないと習った気がするんですが、0がない場合どうなるのでしょうか?(整数部分までが有効数字なのか?それとも小数部分まで有効数字なのか?) 説明下手ですみません😅とりあえずやり方を教えて欲しいです🙇
高校生
物理
2.3解説お願いします🙏
高校生
物理
2.3解説お願いします🙇🏻♀️
高校生
物理
解説お願いします🙏
高校生
物理
解説お願いします🙏
高校生
物理
どうしてこの順で引くのか教えてください🙇
高校生
物理
v=vo+at,x=vot+1/2at^2,v^2-vo^2=2axの3つの式(式の打ち間違えあるかもしれないです)をそれぞれどのような問題で使うのかがわかりません🙇♀️高1物理基礎です
高校生
物理
教えてください!
高校生
物理
このような問題では一枚目の写真のように正の方向は2方向として考えるということであっていますか?いつも記述するとき、(水平面での運動)鉛直上向きを正とするなどと書いていますか、この場合何と書いたら良いのでしょうか?
News

コメント
コメントはまだありません。