他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
物理
この問題の解き方を教えてください🙇♀️
高校生
物理
(4)答えと解き方が違うが正しでしょうか? W保存力は0 W非保存力は0 内力のみ働く。 ΔK=W保存+W非保存に代入。 変形して ΔE=0 AIは不正解と言ってました。
高校生
物理
【等加速度直線運動】がイマイチよく分かりません💦 3つの式は覚えたのですが、問題文にどう適用していけばいいか分からないし、図をうまく書けません、 なにかいい方法はございませんか??
高校生
物理
1枚目の(3)は加速度を求め直すのに、2枚目の(2)は加速度をそのまま使うのは何故ですか?
高校生
物理
物理基礎の力の釣り合いの範囲です。 自分なりに覚えた方がいいと思う記号をまとめたのですが、他に覚えた方がいい記号があれば教えて欲しいです。 また、調べて書いたので間違えているところがあれば教えて欲しいです。
高校生
物理
この問題の解説が分かりにくくて理解できないので教えてください
高校生
物理
なに言ってるのか全く理解できないです😭
高校生
物理
解説お願いします🙏
高校生
物理
(1)はF=mgμで置いてはだめですか?
高校生
物理
(3)の問題で、どうして①の向きに進むのかが分かりません。どのようにして①の向きの力が加わってるんですか?
News
コメント
コメントはまだありません。