コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
数学
多項式の式の利用です。 この証明の仕方教えてください。🙇♀️ あと出来ればでいいんですけど証明の時のコツとかあれば教えてくれませんか?m(_ _)m
中学生
数学
循環小数を分数になおす問題なんですけど途中式が書いてなくてわかりません、、、教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️
中学生
数学
この答えの和のところの6n+9はわかるんですけど、3(2n+3)のところからがよく分かりません。分かる方教えてください🙇♀️
中学生
数学
写真に写っている問題の解き方を教えてください!
中学生
数学
以下の問題の解説をお願いしたいです ・xy-6+3y-2x の因数分解 ・a-b=5,ab=2のときの, a²-5ab+b²の値 あとは写真の問題です
中学生
数学
何故4分の15が8分の15になるのか また何故、8分の15➗2分の3するの教えてください!
中学生
数学
この4つを教えてください♩ やり方の説明をお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
中学生
数学
次の式を因数分解しなさい 9X²-36y² 私は、(3x+6y)(3x-6y)だと考えたのですが、答えは 9(x+2y)(x-2y)でした (3x+6y)(3x-6y)では間違いになりますか? 公式を使うことよりも共通因数を見つけ出す方が優先度が高いのでしょうか..? 教えてほしいです🙇🏻♀️
中学生
数学
この答え教えてください
中学生
数学
(6)と(7)の解き方を教えて欲しいです
News
ボタンビーチ☆さん😆
オケです(๑•̀ㅁ•́๑)✧よろしくお願いします🌼
あおちゃんって呼んでいいですか?
字綺麗でした!分かりやすいです👍❗️❤️押しました
あおもるるに返すよおおお😜😜😜
エマちゃんから受け継いだから!コメントの恒例行事やね!