コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
酸化と物質が燃えることの違いってなんですか?
中学生
理科
⑹の問題が分かりません誰か助けてください🌀🌀
中学生
理科
中二 理科です。 科学なのですが、化学式や化学反応式の前に数字が書いてあることがあります、分子が何個あるか表している、と回答にはありましたがまずそもそも分子ってなんだ??っていう科学完全初心者です。どうか一からだれか分かりやすく教えてください😭
中学生
理科
③の解説の29/2ってどこからきたんですか? ③の解説だけお願いしたいです。 答え ③2.9g ちなみに ①27:2 ②27:4
中学生
理科
(3)が解説を読んでもよくわからなかったので説明ください。答えは銅が1.6g、マグネシウムが1.5gです。
中学生
理科
この、作図の問題苦手です。考え方を教えてください。
中学生
理科
③の問題の意味が分からないので教えてほしいです
中学生
理科
②合っていますか? 体積とは違いますか?
中学生
理科
(4)②最後の問題で、 塩化ナトリウムが結晶として出てくる。は、合っていますか?
中学生
理科
(1)(6)なぜ答えのようになるのですか? また、AからDの物質名と、その特徴があったら教えてほしいです 質問が多くて本当にすみません🙇♀️🙇♀️
News
いえいえ♥
スイマセン🙇
そんなんですね!
わざわざご丁寧にありがとうございます^ - ^
スミマセン🙇
実験やってないんですよ(TДT)
私の化学変化と熱の出入りというノートには少しだけ書いてますが…
コメント失礼します♡
・スチールウールの燃焼
・酸化銅から銅を取り出す変化
・温度が変化にする化学変化(化学カイロ、簡易冷却パック)
の実験結果をまとめたノートがありましたら出して欲しいです(>人<;)
ありがとうございます🙇
フォローさせていただきました😆