他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
数学
この青で引いた2はなんであるんですか?
高校生
数学
3枚目の公式のk-1乗とは違って1枚目の通りこの問題はk乗ですが、普通にこのままこの公式使っていいんですか?
高校生
数学
この変形がわかりません🙇🏻♀️
高校生
数学
このようなe^xなどのeの何乗かの絶対値が出てきた時に、e^xは絶対に正だから絶対値外せるのはわかるんですけど、eの累乗で、マイナスになる場合や絶対値を外せない場合あれば教えてもらいたいです。またこの場合は絶対正という例もお願いします。
高校生
数学
公式の使い分けがわかりません。 ②tで置いたと思ったら、x=に直してから微分するし、 ③同じようにやろうと思ったら、x=に直さずに微分するし、もうよく分かりません。置換積分ⅠとⅡの使い分けもいまいちです。
高校生
数学
1の(3)の最初の行がわかりません 微分の仕方がよくわかってないからなのか式変形がわからないので解説お願いします
高校生
数学
数C曲座標と極方程式の問題です。青で囲った式はどこから導出するのですか、それとも公式として決まってるものですか?解説お願いします。
高校生
数学
青線の部分ってなんの公式使ってますか?
高校生
数学
どうしてこの式で表せるのかわからないのですが、これってこのまま暗記するものですか?
高校生
数学
数学なんですけど、普通に証明するか、対偶を使って証明するか、背理法を使って証明するか どうやって見分ければいいですか?
News

コメント
コメントはまだありません。