他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
(2)って暗記ですか?
高校生
化学
電気陰性度と配位結合、錯イオン、共有結合の結晶がわかりません。 なるべく具体例を示しながら解説してくれるとありがたいです‼︎
高校生
化学
(3)考え方に、「価電子の数が少ない原子は陽イオンになりやすい」と書かれているのですが、何個 以下だったら陽イオンとかはないですか? 答えオ
高校生
化学
(2)がとけません。こたえはaから順番に3,8,3,2,4です。
高校生
化学
なぜこの3つの化学反応をまとめるためには(2)×2.(3)×6をしないといけないのでしょうか。何を消すためにしているのかがわかりません。教えてください。
高校生
化学
この問題の解説でマーカー引いたところが分からないので教えて欲しいです!係数の数はどこに行ったのかとどうやって求めたのかわならないので教えてください!!!
高校生
化学
(3)の解説の意味がわかりません。解説お願いします。
高校生
化学
(2)の問題なのですが、解説を見たらやっていることに納得はできるのですが、その式を立てることに少し納得が行きません。特に化学反応の速さという単元の問題が全体的にそうなってしまうのですが、慣れなのでしょうか。他の単元ではあまり感じたことはありませんでした
高校生
化学
この問題の解き方を教えてください
高校生
化学
巨大分子を形成する物質、昇華性を有する物質ってそれぞれどう言うことですか? また、例えばどんな物質がありますか?
News

コメント
コメントはまだありません。