他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
cがわかりません。半減期の計算はわかるんですけど、ある遺跡で発見されたのが現代の25%ってどういうことですか?半減期は昔から現代で1/2が何個入るかじゃないんですか?
高校生
化学
(2)です なぜ炭化カルシウムは0.85x反応するということになるのですか? なぜ純度をかけているんですか? また、その下の等式はなぜ成り立つのですか どういうことですか?
高校生
化学
何故、 H2SO4(液)なのですか?私はH2SO4 aq だと思いました。 私はノートに(固)と書いて、今はH2SO4は個体ではないから液体かなと今気づきました。 また、H2SO4 aqでも良いのではと思いました。 aqとは多量の水の中で電離したことを意味しますよね? 硫酸は強酸なので電離はとてもしますよね? なので硫酸はaqであるべきだと思いました。 しかし答えには液と書いてあります。
高校生
化学
この問題の問3(1)の計算式 (答えはイです) 問4の(1)がなぜ 「エ」になるか教えていただきたいです。 できれば二つとも手書きで解説をいただきたいです。
高校生
化学
・化学 核酸 この問題の模範解答はアで、 AT間は水素結合が2本でGC間は3本ということから、 AT間の結合が最も多いものよりアと選んでいました。 しかし私はそれぞれの水素結合の総数を数えて、水素結合の総数が最も少ないウが答えだと思いました。私の考え方だと何がいけないのか教えて頂きたいです、よろしくお願いします🙇♂️
高校生
化学
光の範囲です。 (2)が、解説読んでも何をしているのかがさっぱりわからないです。 教えてくれたら嬉しいです🙇♀️🙇♀️
高校生
化学
問3なんですけどなぜ答えが3になるか教えて欲しいです😭答えをみてもあまりわからなくて教えて欲しいです
高校生
化学
操作2と操作3は逆でもいいのですか?
高校生
化学
この反応は酸化還元反応とあるのですが、どう作ればいいか教えてください。
高校生
化学
AIに聞いても答えがバラバラで分かりません。助けて下さい
News

コメント
コメントはまだありません。