コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
数学
なぜはずれのときの場合もかけなければいけないのか教えてください😭😭 分母を当たりの組み合わせだけにすると、どういう場合が抜けてしまっていますか?
高校生
数学
ABCD EFを赤青白の3色すべてを使い分けしたい。隣には異なる色を用いて塗る時塗り分け方は何通りあるか? 私は96通りと書いてしまいました。 3✖️2✖️1✖️… とはどう言うことでしょうか、?
高校生
数学
ABCD EFを赤青白の3色すべてを使い分けしたい。隣には異なる色を用いて塗る時塗り分け方は何通りあるか? 私は96通りと書いてしまいました。 3✖️2✖️1✖️… とはどう言うことでしょうか、?
高校生
数学
3C2 4C2がなんでPではなくCなのかを知りたいです。 式全体も崩して考えると納得できるのですが、あまりしっくりと来なくて...
高校生
数学
2枚目の一番下の行について、なぜ、6➕3した後に➖1をするのですか
高校生
数学
1枚目の問題の解説の2枚目にある順序を考えて何通りか考えるところが理解できません😭解説お願いします🙏🏻
高校生
数学
私のこの考え方ではダメな理由を教えてください
高校生
数学
(2)を解いたのですが、なぜ自分の考え方が間違ってるのか分からないので教えてください。
高校生
数学
82の⑶で、なんでA 1が鈍角で考えたらダメなんですか?あとなぜ五つの頂点から二つ取れば必ず鈍角作れるとかわかるんですか
高校生
数学
77の⑵、⑴と同じ考え方したらダメなんですか?
News

ゲストさん
良かったです!!!いえいえ!!!
図書いてみたらよく分かりました!わざわざありがとうございます!
ゲストさん
これで分かりますか?何か分からなかったら今一度質問よろしくお願いします!!!
特に1問目がどうしたらいいか分かりません
この問題の場合どうしたらいいんでしょうか?教えて貰えたらありがたいです。