古典 助動詞 Part4 き、けり
9
605
4
高校1年生
Part4は、き、けりです!
1枚目がまとめで、2枚目、3枚目があんきようです!
ぜひ参考にしてください!
もしよかったら、いいね&フォローお願いします!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
古文
この文の現代語訳をお願いします🙇♀️
高校生
古文
この文の書き下し文と現代語訳をお願いします!🙇♀️
高校生
古文
教えてください! 解くコツあったら教えてくれると助かります
高校生
古文
解説お願いします🙏
高校生
古文
CとDはなぜ終止形なのでしょうか?Cはク活用のからかり〇かる〇かれ より、連用形、Dは打ち消しの助動詞ず ずざらずざりずぬざるねざれざれ より、未然形かなと思いました😢
高校生
古文
解説お願いします🙏
高校生
古文
高一で言語文化を学んでいます。進研模?等で古文が出題されても古文単語の意味がわからなくて困っています。まず、覚えた方が良い古文単語と、どのように学習するべきかを教えて欲しいです。
高校生
古文
古文の活用で、上一段活用の単語と、iる〜が覚えれません。良い覚え方はありますか?
高校生
古文
古典の用言の活用形で未然形と連用形の簡単な見分け方はありますか?やっぱり下に続く後を覚えるしかないんでしょうか…
高校生
古文
助動詞 たき を活用する時、たく になるときと たから になる時の違いを教えて欲しいです🙇🏻♀️
News
はーい!!
作ってくれてありがとうね!!!😉😀😊
おー!良かった!がんばれー!
助動詞、ありがとう😊
助かったぁ、明日テストだから頑張るよ💪