ウじゃないかな〜と思います。
「クローン」というのが完全に同じ遺伝子の組み合わせを持つ個体という意味だからじゃないかな〜と思います!
返信が遅れてすみません!
イが違う理由てなんですか?
またまた返信が遅れてしまいました。すみません!
生殖細胞は減数分裂が起こり染色体の数が半分になる
↓
親の染色体を半分づつ受け継ぐから組み合わせが沢山あり、同じにはほぼならない
ということからイは違うと思うのですが、違ってたらすみません!
えでもウも同じ遺伝子をもちてかいてますよ、、、
イは有性生殖のこと
ウは無性生殖のこと
だからだと思います
なぜそれがわかったのですか?すみませんお願いします
生殖細胞が作られるのが有性生殖だからです
なぜですか、、、