化学
高校生

○がなぜこうなるのかわからないので教えてください
出来れば図を書いて欲しいです

間2 塩化水素, 硫酸, 電離を 昌。 HHいて表せ。- 1 ・ ly 一 eo2 。 ひつ 還Wg O Hz。SO。 CH。COOH 9

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉