英語
高校生
解決済み
◻︎3の⑵ 話すこと→to talk で終わらせたらダメですか?教えてください。お願いします。
回 次の対話文の下線部を英語に直しなさい。
あなたをパーティーに招待してくれるなんて, ポールは親切 (nice) だったわね。
多時2の思う 。
本SS7きので|し よ ?
4
が
2 エ
そうなんだ 』 (2僕たちは話すことがたくさんあったよ。 長い間会っていなかったかられ。
こさプア
E3 (i) twas nice of Paul to invite you to 1
yoOu to the party.〕
(2) Wehad alot of things to talk about.
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14309
19
総合英語be まとめ(1)
14293
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9676
155
最強の英単語覚え方!
7699
62