英語
高校生
解決済み

文中に接続詞を2つ入れていいんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

はい!大丈夫です!

例えば、Why do you like an apple?
Because it's delicious and healthy.

なぜリンゴが好きなんですか?
美味しくて、健康にいいからです。

この場合、becauseとandが文中にありますが、どちらも接続詞です!👍

@.

そーなんですね!ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?