点Bは(-2.2)。
Bからy軸に下ろした点をCとでも置くと
BからCまでの距離は2.
円錐が出来るから1/3✖️表面積✖️高さで
1/3✖️4π✖️8かと!
わかりにくかったんでこれでわからない部分また
書いてみてください!
わかりにくくてすいません🙇♂️
円錐の求め方自体は知っていますか?
点Bは(-2.2)。
Bからy軸に下ろした点をCとでも置くと
BからCまでの距離は2.
円錐が出来るから1/3✖️表面積✖️高さで
1/3✖️4π✖️8かと!
わかりにくかったんでこれでわからない部分また
書いてみてください!
わかりにくくてすいません🙇♂️
円錐の求め方自体は知っていますか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ごめんなさい。まだ分からないです😨