✨ ベストアンサー ✨
全部で
3人全員が合格する、2人だけが合格する、1人だけが合格する、1人も合格しない
の4通りがあるので、
「2人だけが合格する。」は「1人だけが合格する。」の余事象ではありません。
2人だけが合格する、って1人だけが合格するとは違うんですね、よく考えたらそうでした!丁寧にありがとうございます
✨ ベストアンサー ✨
全部で
3人全員が合格する、2人だけが合格する、1人だけが合格する、1人も合格しない
の4通りがあるので、
「2人だけが合格する。」は「1人だけが合格する。」の余事象ではありません。
2人だけが合格する、って1人だけが合格するとは違うんですね、よく考えたらそうでした!丁寧にありがとうございます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!スッキリしました!ありがとうございます