꙳★*゚Koharu꙳★*゚ 5年以上前 助動詞とは、付属語で活用するものです 付属語は、動詞の下などについているひらがなのことです。 もし間違っていたらすいません🙏💦 ひまわり🌻 5年以上前 回答ありがとうございます この回答にコメントする
回答ありがとうございます