化学
高校生
化学基礎の係数合わせのやり方教えてください
1とするのは分かるのですがなぜ5/2が出てくるのかが分かりません。
3.9 g のアセチレン C2H。 と標準状態で 11.2 L の酸素 Oz は の生にに信
よ。ただし、生成物は二酸化炭素 COz と水 HzO のみ 上し、標準状態で
22.4 [molL] とする。原子量は表 1 の値を用いよ還還
(1) この変化を化学反応式で表せ。
と> 月 填 Os -ぅ Cの本
1 と> Hz -二をの> ーっ> 2 GO
2 <半
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
